リフォームNEXTリフォーム工事

樹ららホーム株式会社

リフォームのことならお任せ下さい。 「健康で快適に過ごせる住環境」が樹ららホームのテーマです。 住宅とは、同じ人間が一人としていないように、10の家族があれば10軒の家それぞれに違うはずです。住まれるご家族の「こういう家でこんな生活がしたい」という希望と、作り手側も「このご家族にはこういう家を」と腕をふるう。私たちは住宅に人が合わせるのではなく、住む人に合わせて住宅を造るのが自然だと考えます。

会社名樹ららホーム株式会社
住所山口県岩国市錦見8-2-7
代表取締役社長伊藤 孝明
創業昭和47年12月
設立平成17年8月
資本金30,000,000円
事業内容「ベーシックスタイル」「スモークウッドスタイル」の販売施工
免許・資格宅地建物取引業者 山口県知事(9)1315号
建設業許可番号 山口県知事(14)2485号
建設設計士事務所 山口県知事 3804号
宅地建物取引主任者2名/二級建築士1名・一級建築施工管理技士1名
経営理念一、 私たちは、学、智、行、反、実を日々繰り返す。
一、 私たちは、住宅産業に携わるものとして、安くて良い家をお客様に提供することを旨とする。
一、 私たちは、住宅産業に携わるものとして、常に研鑚を重ね、安全で安心のできる住宅をつくることを旨とする。
一、 私たちは、住宅産業に携わるものとして、常に社会の中で生かされているということを自覚し、社会に貢献することを旨とする。
一、 私たちは、住宅産業に携わるものの使命として、薫煙熱処理材を日本全国に広めていくことを旨とする。