リフォームNEXT増改築

株式会社COVER

当社の得意分野としてリフォーム工事も承っております。 リフォーム工事といっても、なんでも屋ではありません。 防水工事、塗り替工事などごく限られた分野ではありますが、その狭い分野だからこそ日々追究して、お仕事させて頂いております。 全て自社の職人により、御見積りからお引渡しまで責任を持って作業致します。 改修工事は新築物件とは違い、頭を悩ます事が多々有ります。しかしその困難な状況こそが職人のスキルアップ、新人の育成の場となり私達にとって、とても大きな財産となります。 1滴の雨漏りひとつとっても、原因がつかめなくては作業出来ません。時には風の気持ちになり、また時には雨の気持ちになって。。。(マジメです。) これまでにつちかった経験をもとにお客様の不安をしっかり解消します。

会社名株式会社 COVER.
代表佐藤 直樹
設立年月日平成19年8月1日
事業内容防水工事業
得意工事外壁補修・各種防水工事 ・エクステリア仕上げ工事
資格・許可防水施工一級技能士
社員数8名
所在地〒920-0059
石川県金沢市示野町26
営業日月曜日~土曜日   休業日:日曜日
営業エリア金沢市を中心として石川県全域、富山県西部、福井県北部
※営業エリア以外の方でも、御気軽に御相談下さい。
※出張工事も致します。
会社理念社会貢献!!といってはおこがましいかもしれませんが、私達に何が出来るのか、を深く追求し、地場に根付く親しまれる会社になる。